企業情報を編集・変更できるのは、組織管理権限の保有者のみです。
組織管理権限の有無にかかわらず、企業情報の閲覧は可能です。
※組織管理権限については、こちらの記事をご参照ください。
※アカウントのステータスについては、こちらの記事をご参照ください。
■「企業情報」を編集・変更する方法
(1)「企業・グループ画面」または管理画面右上のアカウント名にカーソルを当て、表示される「企業情報」をクリックします。
(2)「企業情報」内の「編集する」をクリックします。
(3)登録内容を編集し、「確認」ボタンを押します。
(4)登録内容を確認し、問題がなければ「登録」ボタンを押します。
(5)弊社で審査を行います。審査を通過次第、掲載中の企業情報が更新されます。
※「企業情報」内に「更新申請中」と表示されている間は、企業情報の編集ができません。
※企業ロゴの登録・変更は、弊社で対応します。入稿規定などの詳細は、こちらの記事をご参照ください。
■「アピールポイント」を編集・変更する方法
(1)「企業・グループ画面」または管理画面右上のアカウント名にカーソルを当て、表示される「企業情報」をクリックします。
(2)「アピールポイント」内の「編集する」をクリックします。
(3)該当する項目にチェックを入れ、「登録」ボタンを押します。
(4)「アピールポイント」の変更内容が反映されます。
「企業情報設定」で登録された企業情報は、求人編集画面の「会社概要」の項目で「登録企業情報の会社概要を使用する」にチェックを入れることで、その求人にも反映されます。
すでにチェックが入っている求人については、企業情報を変更すると、変更内容が求人に反映されます。
※「会社名」は、「企業・グループ画面」または管理画面からは変更できません。「会社名」を変更したい場合や、「企業情報」のページが表示されない場合は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。