Q. 画面が正常に表示されなくなった理由を知りたい
A. 画面が正常に表示されない(画面が先に進まない、ボタンが表示されないなど)場合は、お客様のご利用環境が推奨環境でない、またはネットワーク環境が原因である可能性があります。
以下の推奨環境をご利用いただくか、ネットワーク環境をご確認ください。
※以下の環境以外でのご利用はサポート対象外です。
なお、ビズリーチはパソコンでのご利用を想定しており、スマートフォン(スマホ)やタブレット端末は「アシストモード」のご利用を除き、推奨していません。
■Windowsの場合
Microsoft Edge 最新版 ダウンロードはこちら
Firefox 最新版 ダウンロードはこちら
Google Chrome 最新版 ダウンロードはこちら
■Macの場合
Safari 最新版 ダウンロードはこちら
Firefox 最新版 ダウンロードはこちら
Google Chrome 最新版 ダウンロードはこちら
※ビズリーチでは、2021年4月30日をもってInternet Explorer(以下、IE)をサポート対象外としました。
IE特有の重大なインシデントの報告や、IEの開発元であるMicrosoftでのサポート終了(2022年6月16日)を踏まえ、お客様により快適・安全にご利用いただくため、ビズリーチにおいてもIEのサポートを終了しました。