採用決定した候補者が入社した場合、管理画面で入社確認をする必要があります。
以下の2つの方法で入社確認が可能です。
■入社確認ポップアップから入社確認する方法
採用決定した候補者が入社した当日に管理画面にログインすると、入社確認のポップアップが表示されます。
入社確認のポップアップで「入社済み」「入社日延期」「辞退」のいずれかのボタンを押してください。
※「まだ確認がとれていません」をクリックすると、入社確認のポップアップは表示されなくなります。再表示したい場合は、いったん管理画面の別のページに遷移していただき、トップページに戻ってください。
なお、「入社済み」「入社日延期」「辞退」のいずれかを登録するまで、入社確認のポップアップは再表示されます。
■「成約管理」画面から入社確認する方法
サイドナビゲーションの「選考」にある「採用決定」をクリックします。当該の成約をクリックし、「成約管理」画面下部の「入社確定」ボタンを押すと入社確認が完了します。
入社確認されましたら請求書をお送りします。
期日までに、請求金額を弊社指定口座にお振り込みください。