■登録した検索条件を編集し、上書き保存したい場合
(1)管理画面の候補者検索画面で、編集したい登録済みの検索条件を表示します。
※表示方法は、こちらの記事の「■登録した候補者検索条件の使用方法」をご確認ください。
(2)候補者検索結果ページで「▼検索条件を表示する」をクリックし、条件を編集します。
(3)編集が完了したら、ページ上部の「条件を更新」ボタンを押します。
(4)必要に応じて検索条件名を変更し、「更新」ボタンを押します。
※関連づける求人を変更したい場合は、「紐付け求人を選択」ボタンを押して、関連づけたい求人を一覧から選択します(選択できる求人は1つのみです)。
■登録した検索条件を編集し、別の検索条件として登録したい場合
(1)管理画面の候補者検索画面で、編集したい登録済みの検索条件を表示します。
※表示方法は、こちらの記事の「■登録した候補者検索条件の使用方法」をご確認ください。
(2)候補者検索結果ページで「▼検索条件を表示する」をクリックし、条件を編集します。
(3)編集が完了したら、ページ上部の「条件を別名保存」ボタンを押します。
(4)任意の検索条件名を入力し、「登録」ボタンを押します。
※検索条件名が元の検索条件名と同一にならないようにすることをおすすめします(元の検索条件と同じ名称でも登録できるため)。
※検索条件に求人を関連づけたい場合は、「紐付け求人を選択」ボタンを押して、関連づけたい求人を一覧から選択します(選択できる求人は1つのみです)。