以下の原因が考えられます。
-
別アカウントに登録されているメールアドレスにてメーリングリスト機能が実行されている
「recruiter@~」等の、個人用以外のメールアドレスでアカウント登録されている場合、メーリングリスト機能が実行されていて、複数のメールが届いている可能性があります。
企業様内でご確認いただくか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。 -
メールの転送設定がされている
「Aさんに届いたメールが、Bさんにも転送される」等の設定がされていて、複数のメールが届いている可能性があります。
企業様内でご確認いただくか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。 -
メールソフトやメールサーバーが、複数のメールを受信する設定になっている
「メールサーバーにメールのコピーを残す」等の設定がされていて、複数のメールが届いている可能性があります。企業様内でご確認ください。