お使いのブラウザーによっては、PDFがダウンロードできない場合や、表示されない場合があります。以下の対策をお試しください。
■考えられる原因と対策
原因 | 対策 |
サポート対象外のブラウザーを利用している |
ビズリーチの推奨環境をご確認のうえ、最新のバージョンをお使いください。 |
ブラウザーのAdobe Acrobat拡張機能による不具合 | ご利用中のブラウザーでAdobe Acrobat拡張機能が「有効」になっている場合、「無効」にしてください。 |
ブラウザーのキャッシュ(インターネット一時ファイル)による不具合 |
キャッシュを削除するか、シークレットモードまたは他のブラウザーでアクセスしてください。 ※キャッシュの削除方法は、ブラウザーによって異なります。ご利用のブラウザーのサポートページをご参照ください。 |