Q. 求人案内が設定できない・送信されていない
A. 求人案内が設定できない、送信されていない場合は、以下のことが考えられます。
■求人案内を設定できない場合
求人案内を設定できるのは、「応募受付中」の求人です。求人を一度「非公開」にしてしまうと、それ以降「公開」に変更しても、その求人で求人案内の設定はできなくなります。求人案内の設定対象になるよう変更したい場合は、弊社での設定作業が必要ですので、お問い合わせフォーム、または営業担当までご連絡ください。
■求人案内が送信されていない場合
以下が原因と考えられます。
(1)求人の年収欄が「応相談」である
年収の「下限」「上限」を設定していただくと、送信可能となります。
※求人の年収欄は、ハイクラス・タレントそれぞれで設定できます。ハイクラスは「応相談」、タレントは年収の「下限」「上限」を設定済みの場合は、タレント会員のみ求人案内が送信されます。
(2)午前2時の段階で、求人の状態が「審査中」だった
毎日午前2時に当日送信予定の求人案内が予約されます。求人審査を通過次第、送信可能となります。
(3)求人案内の送信条件を満たす候補者がいない
送信条件を満たす新着会員・更新会員がいた場合、送信は再開されます。