Q. 求人案内の送信条件を編集・削除したい
A. 求人案内の送信条件の編集・削除は以下の手順で行います。
(1)サイドナビゲーションの「求人」にある「求人一覧」をクリックします。
(2)求人案内を設定したい求人の「求人案内設定」の列に表示されている「ON」または「OFF」をクリックします。
(3)「求人案内メール設定」画面に進みますので、「送信設定」の下にある「▼手動の送信条件を表示する」をクリックします。
(4)「送信条件検索」の右側にある「設定済の送信条件▼」をクリックします。
■作成した送信条件を編集する方法
(5)プルダウンから、編集したい送信条件をクリックします。
(6)「▼送信条件を表示する」をクリックし、送信条件を修正後、「この条件で検索」ボタンを押します。
(7)検索結果画面に進みますので、「この条件を登録する」ボタンを押します。
(8)「送信条件を更新」というポップアップに編集前の送信条件名が表示されるので、必要に応じて変更し「更新」ボタンを押します。
■作成した送信条件を削除する方法
(5)プルダウンから、削除したい送信条件をクリックします。
(6)「この条件を削除する」ボタンを押します。
(7)「検索条件『○○(送信条件名)』を削除しますか?」と表示されるので、「OK」ボタンを押します。