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お問い合わせフォームのサポート方針について
ビズリーチ運営事務局が運営する「お問い合わせフォーム」では、ビズリーチの操作方法や仕様、各種お手続きに関するお問い合わせなどへのご案内を行っています。
よくあるお問い合わせ
■お問い合わせフォームでご案内可能なものの例
・ターゲットリストに候補者が追加されない
・契約終了後にできなくなることを知りたい
・ビズリーチにログインできない
・社名変更に伴い、企業ロゴと社名を変更したい
・内定承諾した候補者の入社日や年収を変更したい
・請求書の送付先を変更したい
■営業担当にご相談するほうがスムーズに解決できるものの例
・プラチナスカウトを送信した候補者からの返信がないため対策を相談したい
・求人の記載内容について相談したい
・プラチナスカウトを追加購入したい
お問い合わせフォームへのアクセス方法
「企業・グループ画面」のヘッダーにある「ヘルプ」にカーソルを当て、下に表示される「お問い合わせ」をクリックします。
※ビズリーチにログインした状態でお問い合わせフォームにアクセスすると、お名前や会社名などの必須項目の入力を省略できます。
[企業様向けログイン画面] https://cr-support.jp/
また、以下のURLより直接アクセスも可能です。
[お問い合わせフォームURL] https://cr-support.jp/inquiry/
お問い合わせフォームご利用にあたっての注意点
・お問い合わせから2営業日以内をめどに回答いたします。
・電話やオンライン会議などによるサポートは行っておりません。
・原則、受け付けた順にご案内いたします。
・休み明けや繁忙期、お問い合わせの内容によっては、ご案内までお時間をいただく場合があります。
・年末年始や祝日の他、社内研修などでサポートを停止する場合があります。その場合はあらかじめ管理画面トップページでお知らせいたします。